--.--.-- *--*


2010.10.11 *Mon*

ワクワクの毎日

こんにちは。
神戸りぷる企画、進行の山澤です。

三連休最終日の関西は気持ち良い秋晴れです。
先週誕生日を迎えたアラフォー山澤ですが
今年は今までで一番嬉しくて楽しい誕生日を迎えました。

やりたいことに出会えて実行している充実感。

幸せを他の人から与えられることだけに依存していると
相手にも負担になるし、自分を完全には満たせない。
そんなことに気付いた今年の誕生日でした。

他人だけじゃなく、自分だけじゃなく、
人は自分個人と他者との関わりの中で幸せになる
そんな気がする今年の秋です。

これからも神戸りぷるをよろしくお願いいたします。


イベントのお知らせ
11月28日(日)元町で神戸りぷる主宰のイベントを開催します。
食べること、動くこと、感じること
この3つの方向から五感にアプローチし、女ヂカラを目覚めさせます。
日常に簡単に取り入れられる、方法をお伝えしていきたいと思います。

詳細は神戸りぷるHPからご覧ください。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女性力向上委員会 神戸りぷる

Author:女性力向上委員会 神戸りぷる
神戸りぷるは提案します。日々の仕事や生活でのストレス、また加齢による女性の悩みを解消する方法を。『食べる・動く・感じる』3つの方向からバランス良く五感に働きかけ、心と体に美しくしなやかな筋肉をつけ今まで以上に女性が輝くための方法をお知らせします。



最新記事



カテゴリ

◆イベントのお知らせ (5)
◆スタッフの日常ブログ (39)
☆豆のこと (7)
☆動くこと (1)
☆お茶のこと (4)
※神戸街歩き (1)
その他 (3)
はじめに (1)



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



最新トラックバック



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



検索フォーム



Copyright © 目覚めよ!女ヂカラ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
