--.--.-- *--*


2011.01.10 *Mon*

フードジャーナルさんの記事になりました

こんばんは、神戸りぷるの山沢です。

わたくしごとですが、この度改名しました。
名付けた親すら名付けに失敗したと言っていた名前なので
ここらで、踏ん張りのきく名前になりたいと思い
信頼できる方に依頼し、改名する運びとなりました。

今後オフィシャルな場面では
山沢桃子(とうこ)という名前を使おうと思います。
よろしくお願いします。

さて、タイトルにあるように、先日のイベントの様子を
フードジャーナルさんで記事にして頂きました。

業界誌であるフードジャーナルさんは本屋で購入できないので
神戸りぷるのHPとブログに掲載させて頂く許可を頂いたので
ここでみなさんにご覧頂こうと思ったのに、なぜかアップできず。

HPに掲載してありますので、どうぞご覧ください。

☆ イベントのお知らせ

1月23日(日)に神戸りぷる第二弾のイベントを開催します。
春節祭・お茶で大開運!

お茶だけでなく、豆料理も自彊術も盛り込まれた
『食べること、動くこと、感じること』を3つの軸とした
神戸りぷる主催の充実イベントです。

ぜひともご参加いただき、心身を充実させるひとつにして頂ければ
私たちも嬉しいです。

詳しくはコチラ



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女性力向上委員会 神戸りぷる

Author:女性力向上委員会 神戸りぷる
神戸りぷるは提案します。日々の仕事や生活でのストレス、また加齢による女性の悩みを解消する方法を。『食べる・動く・感じる』3つの方向からバランス良く五感に働きかけ、心と体に美しくしなやかな筋肉をつけ今まで以上に女性が輝くための方法をお知らせします。



最新記事



カテゴリ

◆イベントのお知らせ (5)
◆スタッフの日常ブログ (39)
☆豆のこと (7)
☆動くこと (1)
☆お茶のこと (4)
※神戸街歩き (1)
その他 (3)
はじめに (1)



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



最新トラックバック



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



検索フォーム



Copyright © 目覚めよ!女ヂカラ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
