--.--.-- *--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.10.25 *Mon*

感動したこと

こんばんは。
神戸りぷる企画、進行の山澤です。

昨日は司会のアシスタントとして社交ダンスクラブの
記念パーティに参加させて頂いていました。

始めて見た生のダンスに仕事を忘れて目が釘付け。
ドレスアップされた老若男女が美しかったです。

パーティの素晴らしさはもちろんですが、
私が感動したのは、司会者の先生のプロの姿。
そしてスペシャルゲストで招かれたプロの姿。

プロがプロである所以は、その意識の高さだと
目の当たりにすることができ感動しました。

どんなにハプニングが起きても、顔色ひとつ変えず
何事もなかったかのように司会を勧める先生。
時間もほぼ予定通りに進んでいきます。
心がこもった司会はプロ中のプロ。
ただ隣で先生に見入るばかりでした。

そしてスペシャルゲストのダンサーのお二人。
ペアで何種類もの世界大会に優勝する実力者ですが
リハーサルの時の真摯な姿に感動しました。

前日外国遠征から帰ってこられたばかりなのに
リハーサルから本気です。
そして細部にまで念入りにチェック、修正を入れ
完璧なうえに完璧を目指すそのプロ根性。
本番も鳥肌がたつくらい素晴らしいステージでした。

プロとアマの大きな違いは、意識の高さの違いだということが
腑に落ちました。

ちょっと前に何かの記事かで目にした一文に違和感がありました。

ジャニーズに人気があるのは若くて綺麗な子たちが
一生懸命に歌って踊っているから

これは違うと感じました。
何年か前に弟の奥さんにもらったチケットで嵐のコンサートに行き
彼らのプロ根性に鳥肌が出たのを思い出したからです。

ドームの3階席の一番後ろのお客様まで楽しめるよう
彼らは最大限のパフォーマンスを見せてくれていました。

昨日の司会者の先生やプロのダンサーさんたちをみたときも
あの時と同じような感動があったのです。

そんな話を神戸りぷるの仲間としながら、私たち神戸りぷるの一団も
改めて下腹に力を入れて、今度のイベントに挑みたいと思います。
お越しいただいた全てのお客様に、感動をお届けできるよう
一同頑張りますので、よろしくお願いいたします。

熱くなりすぎて、今日は長くなっちゃった。

イベントのお知らせ

11月28日(日)元町で神戸りぷる主宰のイベントを開催します。
食べること、動くこと、感じること
この3つの方向から五感にアプローチし、女ヂカラを目覚めさせます。
日常に簡単に取り入れられる、方法をお伝えしていきたいと思います。

※詳細はイベント情報のページはコチラ

※神戸りぷるHPはコチラ
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女性力向上委員会 神戸りぷる

Author:女性力向上委員会 神戸りぷる
神戸りぷるは提案します。日々の仕事や生活でのストレス、また加齢による女性の悩みを解消する方法を。『食べる・動く・感じる』3つの方向からバランス良く五感に働きかけ、心と体に美しくしなやかな筋肉をつけ今まで以上に女性が輝くための方法をお知らせします。



最新記事



カテゴリ

◆イベントのお知らせ (5)
◆スタッフの日常ブログ (39)
☆豆のこと (7)
☆動くこと (1)
☆お茶のこと (4)
※神戸街歩き (1)
その他 (3)
はじめに (1)



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



最新トラックバック



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



検索フォーム



Copyright © 目覚めよ!女ヂカラ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。