--.--.-- *--*


2010.10.18 *Mon*

スーパー助っ人美佐ちゃん参上!

こんばんは。
神戸りぷる企画、進行の山澤です。

イベントまであと1ヶ月と10日になりました。
お陰さまでいい感じにご予約を頂く毎日です。
最大限にイベントを盛りたてられるよう一同頑張って
イベントに向けラストスパートをかけようと思います。

さて、こんな私たち神戸りぷるにスーパー助っ人が現れました。
その名は

美佐ちゃん

初回講師の中山が主催する美豆音の仲間であり
管理栄養士の美佐ちゃんは26歳。
楽しいこと大好き、人が大好きな笑顔の可愛い
だけどとても心強い味方です。

新しいレシピを考案するのが得意な美佐ちゃん。
11月28日のイベントにむけ、お客様をあっと驚かせるような
そんなメニューを考案中です。

お越しいただくみなさま、どうぞお楽しみに♪


イベントのお知らせ

11月28日(日)元町で神戸りぷる主宰のイベントを開催します。
食べること、動くこと、感じること
この3つの方向から五感にアプローチし、女ヂカラを目覚めさせます。
日常に簡単に取り入れられる、方法をお伝えしていきたいと思います。

※詳細はイベント情報のページはコチラ

※神戸りぷるHPはコチラ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女性力向上委員会 神戸りぷる

Author:女性力向上委員会 神戸りぷる
神戸りぷるは提案します。日々の仕事や生活でのストレス、また加齢による女性の悩みを解消する方法を。『食べる・動く・感じる』3つの方向からバランス良く五感に働きかけ、心と体に美しくしなやかな筋肉をつけ今まで以上に女性が輝くための方法をお知らせします。



最新記事



カテゴリ

◆イベントのお知らせ (5)
◆スタッフの日常ブログ (39)
☆豆のこと (7)
☆動くこと (1)
☆お茶のこと (4)
※神戸街歩き (1)
その他 (3)
はじめに (1)



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



最新トラックバック



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



検索フォーム



Copyright © 目覚めよ!女ヂカラ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
